SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年12月26日木曜日

TORONTO DAYZ OCT

10月!平日は朝から夕方まで働いて、週末はイベントいったり掘りに行ったり。生活のリズムが出来てきました。
仕事は古着のピッカーです。
DJもそうだけど、日本で趣味でやってたことが生活の糧になってて毎日とても充実してます。楽しい事しかしてません。
ケンジントンマーケットのJAZZ CAFE POETRYで毎週土曜のDJが始まったのはこの月からでした。COSMOS RECORDのヒサさん、シュウジ君と一緒にやってます。レコードについてもとても勉強になってます。ありがたやー。
シェアハウスの一階からちょい広なベースメントに引っ越しました。
お金が無くてハロウィンをスルーしてしまったのが悔いですね。。