SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2014年5月1日木曜日

30 years old

おひさしぶりです!
厳しい冬が明け、久しぶりにブログを更新しようかと思います!
今回のトロントの冬は激寒でした。10年間住んでいる人でさえ
こんな寒い冬は初めてだと言うレベルの寒さです。
雪知らずの静岡育ちの僕にはとても貴重な経験だったと言えるでしょう。

さて、今月の13日に誕生日を向かえることができ、私もいよいよ30歳になりました。
よく聞く焦り的なやつは特になく、トロントに来る事を決意した段階でイメージしていた感じとだいたい合ってます。良い意味で。いや、本当ならもうちょっと英語喋れたはずだったかも・・笑

こっちでは仕事で平日毎朝早起きして古着を掘って、仕事帰りにレコード掘って、毎週どっかしらでDJして、良い仲間にも恵まれて、充実した日々を送っています。

30歳にもなって外国でこんな事やってるなんて10年前の自分に怒られそうですが、
中学校の卒業文集の将来の夢に『B-BOY』って書いていた事を考えると、まぁー真っ直ぐに生きているのかなぁという気もします。
はやいとこまともな暮らしを手に入れて親を安心させてあげたいという気持ちもありますが、今の時代、まともな暮らしって一体何なんだろって気もしますしね。
一先ず、悔いを残さないように残りのトロント生活で色々トライしていこうと思います。
支えてくれた全ての方々に感謝っす!恩返しできるようにもっと頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

そして!

◇おしらせ◇
https://www.facebook.com/pages/Roots-Forward-Records/258516954178022?fref=ts

Roots Forward Recordsから5月上旬に発売予定の6曲入りのEPに自分がプロデューサーとして参加しているThe Crate Bugzの曲も収録されます。
Good PeopleやFrankensteinなどアングラHIPHOPファンがリリースを待ち望んでいるレジェンド達に混ざって自分の音源が・・・って考えると恐れ多いですけど、素直にとってもめちゃくちゃ嬉しいです。チャンスをくれたMCのG Rocに感謝!!
そしてなんと今回CDでもレコードでもなくカセットテープ(ダウンロードカード付き)でのリリースです。是非ともソニスポかCOBY、ショックウェーブあたりを手に入れてヘッドホンで聴いて欲しいところです。

Crate Bugzでもアナログリリースにむけて楽曲製作中ですのでお楽しみに!

日本のみなさん楽しいGWを!
ではまた〜!!Peace!!!

A-Mu