SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年7月2日火曜日

旅に出ます!


2013年も半分が過ぎ、7月がやってきましたね!
報告が遅れましたが私DJ A-MU AKA BBOY AAAMこと大石歩武、
今月末からカナダのトロントに行きます。たぶん一年くらい!ワーキングホリデーっす。
近しい仲間には相談に乗って頂き、言うべき方々には報告させて頂いていたんで、
こういったWEB上に書くのは別に良いかなとも思ったんですが・・・。
会うタイミング無かったりで言えてない人もいると思うし、
ちょっとこの場をお借りして今の気持ちを書いとこうかと思います。


・・・という日記を昨日書いていたんですが、すごく長くなってしまって書ききれそうにありません。笑 細かい話は酒の席で。笑


いろいろな思い、考え、気持ちがあるけど、噛み砕いて言うなれば・・・

行きたいな〜と思ってて、行くタイミングがあったので行く!

逆に自分には行かない理由が無い!
年齢もギリギリいけるし、お金もがんばってギリギリ貯めた。
応援してくれる仲間が居て、
家族も健康!!イケイケ〜!って感じです。

周りはどんどん結婚して親になって、仕事して稼いで・・・
それに比べて俺はなんなんだ?彼女もいなけりゃ稼ぎも少ない・・・

なんて

ネガティブな気持ちは全く無視!(無くはないけど、今は無視っす)

そんな自分にしか出来ない面白い事が絶対ある!!
挑戦したくても出来ない人の分まで攻めるべきなんじゃないのか!?
今よりおっさんになった時に『あん時やっとけば・・・』なんて言ってたら見苦しすぎる。なりたくない人間に向かっていくような事は自分からしたくないです。

限りある人生、後悔しないように生きたい!

日本の文化、歴史、食、暮らし、音楽、人間・・・大好きです!
だからこそ、世界で渡り合えるような人間になりたいと思いました。
海外での生活や英語がこの先の人生でかけがえのないモノになるんじゃないかと!

ファンキーな日本人代表くらいの気持ちで行ってきますよ!かますぜ!!

一年後ズルムケて帰ってくるのでみなさん楽しみにしてて下さい☆


7月29日の出発まで毎週どこかでDJしてますのでチェックして頂けると嬉しいです!
近々スケジュールUPします。

今週末はDJとしても人間としてもここ数年で自分を最も成長させてくれたイベント、
buck em downでの最後のDJとなります。恩返しできるように頑張ります!
よろしくお願いします!!


A-MU