SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年7月23日火曜日

【EVENT REPORT】ザザ前 & 青葉サイファー

先週末は二日連続で昼間の野外BBOYイベントでのプレイ!

土曜はザザ前ブレイキン!
タイムテーブルは決まっていなかったので着いてすぐに3〜40分ほどDJやらせて頂きました。
Photo by Chiro

はじめて見る感じのBBOY達が良い反応してくれていてこちらも気持ちよくDJできました。CD買ってくれたみなさんアリガトー!!

優勝は大阪のGUN SMOKE BREAKERS
三人の個性とスキルの高さ、即興性が素晴らしかったです。
特に準決勝の和物ハメにはくらいましたー!
名古屋のみんなも相変わらずうまい!同世代で頑張ってるみんなを見ると刺激を受けます!
静岡勢の元気がなかったというか、そもそもあまりあの場に居なかったのが少し残念でしたね。
浜松のみんなおつかれさまでしたー!!BIG UP!!!


そして翌日は青葉サイファー。
心配だった天気はなんとか保ってくれて静岡のど真ん中でBBOY活動!
GANさんやKIDSのみんな、MC昇竜さん、DJ カズヨシさん、CITY BOYさんまで立ち寄ってくれて良い雰囲気でしたね!
普段クラブに来る事ができない小さな子供連れのファミリーが立ち止まって見てくれる事が凄く嬉しいです。サイファーを見て踊り出す子供とか!感動!人間の本能に踊りは眠っているんだな〜!すばらしい!!

自分はしばらくサイファーに参加できないけどみんなで頑張って続けてほしいな!

今回の教訓:ガソリンは満タンで。

Photo by Chiro

Thanx AOBA CYPHER POSSE!!

さー!あと一週間で旅立つぞぉ!!ヤー!!!


A-MU