SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年7月8日月曜日

【EVENT REPORT】BUCK EM DOWN 6周年お疲れさまでした!


お疲れさまです!
先日はbuck em down@CLUB EIGHTに御来場して頂いたみなさんありがとうございました!
来れなかったけど遠くから6周年を祝って下さったり、日頃から応援して下さっているみなさんもありがとうございます!

今回自分にとってはリリパであり、出国前最後のbuck em downという事もありで、かなり思い入れの強い一夜でした。buck em downに客として遊びに行っていた頃から音楽性、プレイスタイル、雰囲気とかもツボで憧れの的だったし、DJとして参加するようになってからは常に前回よりも成長した自分を魅せる!と、意気込んで挑んでいました。もちろんお客さんをROCKする!っていうのを前提でやっている訳ですが、仲間に認めてもらいたいという気持ちも凄くありました。最後の最後でRAPじゃなくて和物で良いのか!?という気持ちもありましたが、結果的に盛り上げる事が出来たし自分的にも充実感のあるプレイが出来て良かったです。(もちろん、もっと良くなる要素もあるって事は感じてますが!)

自分としては『和物!』っていうよりは『日本人アーティスト縛りのRARE GROOVE』ってノリでやってます。
日本の音楽もっと聴け!ってつもりも無くて。自分も色んな音楽に興味があって色んな音楽を聴くし、だからこそ良いと思える日本の良さもあったなーと思います。

世間一般で良いと言われているものが、必ずしも自分にとって良いとは限らないし、
自分にとって素晴らしい事や自分が周りに良い影響を与えられる事っていったいなんなのか!?ってのを追求していく気持ち、行動ってのが大事かなと。
あと世間で評価されてないけど実はすげーカッコいい!!みたいなのを見つけて、それを使って周りをあっと言わせる快感!!

それらが備わっていれば実は表現方法は何でも良いのかもしれないけど、
いま自分にとってDJやる事がまさにそれなんですよねー!たのしいなー!!

そんなこんなでbuck em downに遊びに来て下さった耳の肥えたダンサーや音楽好きに楽しんでもらえたという事はとても嬉しかったし、自信に繋がりそうな感じです。
こんな感じでカナダでも日本をレペゼンしてきたいと思います。




フリマで買い物してくれたみなさんもありがとうございました!向こうでの生活資金に当てたいと思います!!(とか言いつつ次の日のフリマでレコードちょいちょい買ってしまいました笑)

これからもbuck em downを宜しくお願いしますー!!

あと、突然マイク渡されてうまく言えなかったけど、これから静岡のシーンをもっと楽しくするのか、それともつまらないものにするのかってのはあの場に居た一人一人にかかってると思います!みんなでより良い静岡HIPHOPシーンを作って行きましょうー!いえーい!!

あとあと、懐かしい先輩や仲間が集まってくれてとても楽しかったです。
本当に、楽しいって感じられるのはみんなのおかげですね。逆につまらないと感じる場合は楽しむ力を持ち合わせていなかった自分のせいなんだろうなー。そう思う。うんうん。

よっしゃー、出発まであと3週間!全力で駆け抜けるぞーーー!!!
peace!!

A-MU