SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年7月16日火曜日

【EVENT REPORT】ママシュールアートショウ

先日はママシュールアートショウ@This is Cafeお疲れさまでした!
平日にも関わらず沢山の仲間が集まってくれて、12時過ぎまでパーティーは続きました。
対応してくれたThis is Cafeのスタッフのみなさんにも感謝です!
田舎の牧之原でも面白い仲間が居て、自分の地元はやっぱりココだな〜ってのを再認識できました。
そして、自分の新しい出発まで祝っていただき・・・僕は幸せものです!
MIX CD買ってくれた皆さんもありがとうございます!
もう、ありがとうしかありませんね・・・!

Shiroさん、Yukaさんの作品も素晴らしくって、Body Paintもあの真ん中の空間が良い感じになってて良かったです。
展示は来月中旬まで続きます。Shiroさんの作品やGoodsを買う事もできるので興味がある方はThis is Cafe牧之原店まで!

何かを感じて、動き出すきっかけになったら幸いです。






I Still Represent 0548!!

A-MU