SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年7月16日火曜日

MIX CDインデックスに間違いがありました。(お詫びと訂正)

昨日レコードを聴いていたら自分のMIX CDに使用した曲で、ジャケット内側に記載してある曲名が1曲間違っている事に気がつきました。
インデックスは商品内側にしか記載されておらず公にしているものではありませんし言わなければバレないのかもしれませんが、
お金を払って手にして下さった方々に間違った情報を与えてしまう事や、尊敬してるミュージシャンの方に大変失礼だと考え、一先ずこの場でお詫び申し上げます。

CDやDVD、絵、本でもなんでもそうですが、作品を世に出すという事は、
同時にそのモノに対する責任が自分にかかって来ますよね。
一生残るモノなんで完璧に仕上げたつもりだったのですが、音源もジャケットのデザインも自分で制作しただけに悔しくてたまりません。音楽の知識の浅さも痛感しております。

これからの人生、もっと音楽やそこにとりまく人間や文化と
真摯な気持ちで向かい合って、より良いものをみなさんに伝える事で
失敗をつぐなっていきたいと思います。


※正しくは 28曲目→追憶 (The Way We Were) です。


こちらの曲のカヴァーが収録されています。

まさにこの歌詞のような気持ちです。もうこの曲一生忘れられません。

申し訳御座いませんでした。

今後ともよろしくお願いします。


A-MU