SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年8月3日土曜日

【EVENT REPORT】JAM JACK CAFE


遅くなりましたが先日はJAM JACK CAFEお疲れさまでした〜!
平日にも関わらず満員御礼!YU MAMIYAさんの激シブ激レアな45's FUNKから始まり、未発表の新曲まで聴くことができました。今後のリリースも楽しみにしてます!
そして駱駝の超気持ちいいLIVE!! HIPHOPへのアプローチも最高でした。
からのワールド全開な謎みっちゃんのノイズをはさみ、ロベルト吉野氏のメタル!メタルとBBOYのセッションなんて初めての試みだったんじゃないでしょうか!とにかくVIBESが半端なく、フロアの爆発力が凄まじかったです。そこからのDJはかなりハードル高めでしたが(笑)
自分は日本でのDJも1年は無いという事もあり、いつも通り100% 国産VINYLでのPLAY!踊ってくれたみなさん、CD買ってくれたみなさんもありがとうございました!
そしてー!数年ぶりに集合した幻のクルーVIRTUAL BOYZのみんなもありがとー!楽しすぎた!!

終盤の集合写真タイムでのDJもできるキャメラマンTAKEさんの対応の良さにもシビレましたー!

常にBBOYの黒さを持ちながらも新しい可能性に挑戦し続けるJAM JACK CAFEに今後も注目です!!毎月第4木曜日、横浜JACK CAFEで開催してまーす!

peace!


A-MU