SCHEDULE


● DJ SCHEDULE ●

Every Thursday 9pm-Close at Ryoji

Every Month the Last Friday YOU DIG at Stella

and more...

2013年10月1日火曜日

TORONTO DAYZ AUG

お久しぶりです!トロントに来てからもう2ヶ月が過ぎてしまいました!
早い!早すぎるー!!そしてとても濃い時間を過ごす事が出来ています。
書きたい事が沢山あるんですけど、一先ず8月を振り返ってみます。


こっちに来てから最初のDJはトロントの老舗BBOY CREW SUPER NATURALZの21stアニバーサリーでした。個人的にブレイクダンスをがっつりやってた頃、NATURALZのDyzeeにかなり影響受けてたという事もありこのイベントのフライヤーに自分の名前がクレジットされていることがとても嬉しかったというか、夢か?って感じでした。
初めてのseratoを使ったDJだったり英語で言葉が上手く伝えられなかったりで手際が悪かった部分もありましたが・・HIPHOPとレアグルーヴ、そして和物でサイファーをROCKすることができ、こっちのBBOY達に認めてもらえたという実感を得た瞬間でした。
そしてそこで出会ったNATURALZのBBOYでMCのCON ROC aka KILLA CONと意気投合して曲も作りました。


さらに翌週スカボロー(NYCで言ったらQUEENSみたいなトコかも)に行ってCONちゃんと彼の仲間のDouble Profitの家に行ってRECしたり散歩したり近所に住んでるMCもやってきてフリースタイルやったりHIPHOPな瞬間を沢山感じました。


他にも
レコード買いに行ったり、
クラブに行ったり、
ライブを見に行ったり、
海に行ったり、
お祭りに行ったり・・・























んまー夏をエンジョイしました!

いろいろ繋がったり繋げてもらったりと、僕はホントに周りの仲間に恵まれています。
ありがとう!

この街には音楽をはじめとする芸術が日常的に存在して、こっちに手を差し伸べてくれてる感じかします。
良いとこです。

ではまた!
peace!


A-MU